天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

頼れる仲間が来てくれました!🔥

こんばんは!

 

あと3日でお正月です!

新型コロナウイルスの影響で、今年のお正月は、落ち着いた雰囲気になりそうですね…😑

 



コロナコロナと言ってきた1年…

その最後に、頼もしい仲間が来てくれました!✨

 

それがこちら!

f:id:s-tenjyu:20201229191801j:plain
f:id:s-tenjyu:20201229191803j:plain
f:id:s-tenjyu:20201229191808j:plain

自動で検温してくれる、KAOIROさんです!

モニターの枠に自分の顔を映らせると、正常値か高温値か判別してくれます

 

さらにすごいのが、

マスクを付けていない状態だと、『マスクをつけてください』と教えてくれます!🖐🏻

 

ちゃんと識別してくれる優れものです…!

新型コロナウイルス対策に、心強い戦力が来てくれました😊

 

天寿会本部のブログでも掲載していますので、ご参照ください!

s-tenjyu.hatenablog.com

 

 

本日、玄関前に、

f:id:s-tenjyu:20201229191809j:plain

かわいらしい鏡餅が飾られました。

 

来年も、

ウイルスは入らず、

幸福はたくさんたくさん入ってきてほしいと思います!