天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

文化祭へ向けて、出発です!!!🚢

こんばんは!

 

暗くなるのが早くなりましたね…!

他の事業所のブログで雪虫が発見されたように、に近づいているのが分かります…😨

 

そんな今に、熱の入るニュースです!!!

10/31(土)、11/1(日)の二日間にわたり、白老町文化祭が開催されます!

 

以前、

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

で紹介した利用者様にお声がけしたところ、

『今年は一隻、出すかな~』とお答えいただきました!

 

さっそく、展示物の準備に取り掛かりました!💪🏻

f:id:s-tenjyu:20201026172944j:plain

 

今年度は、事前検温や手指消毒など、

新型コロナウイルス対策を万全に行い、開催される予定です。

作品の搬入も、事業所ごとに時間や場所をずらして行われます。

 

 

更生部の利用者様も、作品を出展されるとか…😳

お越しいただいた際には、丹精込めて作られた作品たちを

どうぞじっくりご覧ください!!!