天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

もう1年終わっちゃう…?

こんばんは!!

 

急に寒くなり、雪もチラついてきてますね~ 

 

皆さん、新型コロナウイルスの予防、体調は大丈夫ですか?

面会制限のご理解、ご協力ありがとうございます!!

 

またまた、療護部が誇る装飾部隊がやってくれました!!

 

f:id:s-tenjyu:20201112173140j:plain
f:id:s-tenjyu:20201112173115j:plain
介護員室前

 

 

 

f:id:s-tenjyu:20201112173126j:plain

f:id:s-tenjyu:20201112173154j:plain

食堂前&掲示

 

 

療護部が、一気にクリスマスカラーになりました (*^_^*)

 

1年間、装飾部隊のチカラを存分に発揮してくれたと思います!!

 

新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか外出が出来ない…

気づけば、過ぎ去っていたであろう、1日、1日を

季節感を大切に療護部を飾ってくれました。

利用者様はもちろんですが、一緒に働くスタッフにも、元気をくれていました!!

 

当然かもしれないですが…季節を感じることって大事だと気づかされます…。

ご家族様にも、装飾と一緒に写真を送付させて頂いています ♪

 

実際に見てもらいたいですが…写真でお届け致します!!