天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

今年一番の…♪

こんにちは!!

今週末は天候が怪しいとのことでしたが、本日もギリギリ曇りで実施出来ました!!

石焼き芋』第2弾 ♪

本日は、昨日お手伝い頂いたお返しで、更生部のお手伝いです!

f:id:s-tenjyu:20200925160822j:plain
f:id:s-tenjyu:20200925161016j:plain

2日目ということあって、スタッフが手慣れてきている…療護部の皆さんには申し訳ないけど、今日の方が…。

来年は、2日目に療護部が実施することを誓いました(^^;)

 

ご家族様の訪問もあり、『ブログ見てる!家族としては、日頃の様子など分かって有り難いよ!もっと表情があると良いね!』 とアドバイスまで! 『毎日見ていて、今、2周目見てるよ♪』とのお言葉を頂きました。

 

うっ…嬉しすぎる…今年一番テンションが上がりました(*^_^*)

 

 

石焼き芋片づけ→マリーゴールドのお片づけ。

来年は、もっと良い正面玄関にします!!

f:id:s-tenjyu:20200925161058j:plain
f:id:s-tenjyu:20200925161045j:plain
早速、アドバイスを受け、スタッフの表情を(笑)

 実は…今月に入ってから、7月から開始してアクセス数が『2000』を越えました!!

 

皆様にご本人様の様子をお届けすること、この取り組みが何かに繋がるはずと、効果の見えづらいことにチャレンジをしていて、正直不安でしたが、今日のご家族の言葉を頂き、非常に励みになりました!! 

これからも発信していきますので、ぜひ見て下さい ♪

 

見て頂くと…アクセス数が上がり、私たちのモチベーションもグッと上がります(笑)

ご協力をお願い致します!!