天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

『5000』突破!!

こんにちは!!

 

タイトルにもあるように…

アクセス数が『5000』を突破しました!!

 

ありがとうございます!!

 

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

 

これからも、利用者様の様子、支援、サービスに関してなど、情報発信をしていくことが出来ればと思います。

 

新型コロナウイルス対策、ご理解ご協力ありがとうございます。

 

 

療護部でも、オンライン面会が出来るように、現在、準備中です。

 

これまでは施設に来所して頂かなければ、オンライン面会が出来ませんでしたが、

ご家族が、来所せずに、自宅からでも出来るように準備しています…。

 

f:id:s-tenjyu:20201210121308j:plain

 

 

出来れば、私たちが普段使用しているアプリで実施を…と考えております。

正式に準備が整いましたら、ご連絡させて頂きます!!

(文書&ブログ&ホームページにて)

 

 

あっちこっちの医療機関福祉施設に問い合わせをさせて頂きました。

急な電話連絡でしたが、ご丁寧に対応して頂き有り難うございました!!