天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

えっ?もう!? 4000?

 こんばんは!!

 

今日は朝から、夜勤明けなのに…

頑張ってくれたレク委員会のメンバーと打ち合わせの様子を…

&新人さんのセンス溢れる実施要項(イベント企画書)も。

 

 

このコロナの状況化で、利用者の皆様になんとか、楽しい出来事を…

という想いが伝わってきます。。。

 

 

f:id:s-tenjyu:20201117180327j:plain

今月はこんな企画を…

北海道の二大グルメのジンギスカン&ラーメン 

がどうしても食べたい!! というご希望にお答えしようと、

 

 

『作っている様子も見てもらいながら、

香りも楽しんで食べよう♪』企画!!

 

 

→いつもだったら、苫小牧のアルテンに食べに行こう ♪

→あの懐かしのラーメン屋に行こう ♪  の代替え案です!!

 

 

少人数でコロナ対策も意識して実施していきます (*^_^*)

 

 

 

そして…

 

タイトルにもあるように…

 

なんと…

 

あれから

 

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

1ヶ月も経っていないのに…

 

アクセス数『4000』を超えました!!

 

『変わらず見てるよー』の声を頂けるご家族様、

 

電話連絡で、『実は…私も見ています』と行って頂けるご家族様、

 

白老町相談支援事業所で、『しおさいのブログ面白いですね』

と言って頂けるスタッフの方、皆様に感謝です!!(療護部のも見て下さいね ♪)

 

 

続けるって大変ですが、皆様の声で頑張れています!

 

私達が、日々の利用者様の様子、サービスの一つ一つを発信することを楽しみながら

ブログを書いていることと同じように

ブログを見ている方の生活の一部、『楽しみの一つ』になればいいなーと思って、発信し続けますので、これからもよろしくお願い致します!!

 

 

+『見てます!』の一言で…

ものすごく頑張れるので、変わらず声掛けお願い致します 笑