天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

バーバー療護っ!!

 こんにちは!!

 

本日は、

 

バーバー療護』の様子を…。

 

↓ 過去の記事はこちら。

 

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

前回とは、違う方ですが、

この方も、MYバリカン、私のカットで良いとの了承のもと、

頭を刈らせて頂いています 笑

 

f:id:s-tenjyu:20210201134750j:plain
f:id:s-tenjyu:20210201134804j:plain

 

地元に、長年お付き合いのあるご友人にカットして貰っていた方

(いまでも年賀状でやり取りをしている方で、

個別外出で、美容室にお邪魔した際にも、

涙ながらの再会の場面もありました)ですが、

 

コロナ禍ということもあり、私がカットさせて頂いています!!

 

その後、入浴され、『あーサッパリした!!』

 

と満足の声を聞かせて頂きました!!

 

坊主で良ければ、

この時期限定のバーバー療護』まで、御連絡下さい <(_ _)>