天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

いつもと少し違う…コーヒーレクでした!

こんばんは!

 

本日は、今年初めてのコーヒーレクが開催されました!

 

今回はさらに…

手作りクレープも用意し甘さを楽しんでいただきました😊

 

f:id:s-tenjyu:20210128174926j:plain

 

オープン予定の13時30分…

『やってますか~』

と、まるで喫茶店のような声をかけてくださいました…!

 

『最近暑いよねえ』

『ここにいたら(ボイラーが付いてるので)暑いのか寒いのかわからない(笑)』

『コーヒーあっつい…』

 

BGMが聞こえなくなるくらいのにぎわいとなりました…!

 

しかし…

『今日はいつものお菓子は…?』と悲しい声も…

 

今回は、コーヒーのお供としてクレープを準備しましたが、

いつものざっくばらんお菓子セットもなかなかの人気だったのだな…

と再確認できました!

 

 

最後に、

新しく入所された利用者様にとっては、はじめてのイベントとなりました!

初めての場所でのゆったりとした落ち着いた時間となったと思います…😌