天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

すっきりした(^_^)v

こんばんは!!

今日は、バーバー療護』の様子を…。

 

いつもは、『個別外出』で、

地元のとこやさんに、行ってサッパリして、

同級生の定食屋さんで昼食を食べる!!のいつもの流れでした。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか外出出来ずにいて、

『今は仕方ないよーギター弾いていたときは、もっと伸ばしていたしね♪』

と、スタッフへの配慮の言葉も頂いていたのですが…

 

 

11月中旬を過ぎ、

『もう無理だーバリカン買うから頼むー!!』

 

のお話しを頂き、私が、刈らせて頂きました!!

 

高校3年間野球部に所属して、もちろん坊主

結婚式の衣装チェンジも坊主でした。(お金無かったので)

人の頭を刈るのには少し自信があります 笑

 

 

f:id:s-tenjyu:20201201185705j:plain

 

サッパリしすぎ!?

 御本人様も、『サッパリしたー!!』

お風呂の直前に、刈らせて頂いたので、髭もばっちり剃って、もう別人 (*^_^*)

正面の写真はNGとのことですが、ブログアップを了承して頂きました!

表情は、満面の笑みです。

 

坊主で良ければ、

この時期限定のバーバー療護』まで、御連絡下さい <(_ _)>