天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

準備完了っ!!

こんばんは!!

 

残念ながら、筋肉痛が本日来なかったです 笑

 

利用者様にも『明日だな、こりゃ 笑』と声を掛けて頂きました。

 

 ↓ 理由はこちら。

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

 

いよいよ始まります!!

 

『オンライン面会!!』

 

本日は、

更生部、療護部の介護課スタッフにも情報共有を図り、

タブレットの操作方法確認する時間を持ちました!

やっぱり、若い子は、感度が良いですね (^^;) 

 

すぐ覚えちゃう ♪

 

それに比べて…私も含め、それ以上の年を重ねると…笑

 

 

最初に言ってしまってズルイですが…

スタッフも慣れない中、

一生懸命対応させて頂きますので、よろしくお願い致します!!

 

 

『オンライン面会説明書』は、

明日の朝の便で発送しますので、日曜日or月曜日にはお手元に届くと思います!

ぜひ、活用してください (*^_^*)

 

f:id:s-tenjyu:20201218202402j:plain

オンライン面会説明書

 

 

 

 

 

【おまけ】

少し長めの会議を終え、相談室に戻り、

 

“よし!!”

 

オンライン面会の文書発送の準備と机に向かうと…

 

f:id:s-tenjyu:20201218202443j:plain

ジグザグ×2

 

これ、分かります!?

 

オンライン面会用に作った資料が、封筒に入れやすいように

ご家族様ごとにジグザグになってるんです!!

(ちょっと鳥肌 (>_<))

 

私、こんなに素敵な後輩と仕事してるんです!! 照

今日も、後少し頑張ろう!!と元気を貰いました (^_^)v