天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

本当だった…笑

本日、6本目!!

 

昼食のうなぎのご様子を…

 

↓ 前振りはこちら…

 

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

療護部の栄養士さんは…

 

『もう二度と食べられないかもしれない…』

 

 

と利用者様に伝えていたそう…

 

 

 

 

『真実はいつもひとつッ!!』

(どこかの小学生探偵のように…)

 

 

 

 

 

f:id:s-tenjyu:20210918125907j:plain

 

 

 

おや!?

 

 

 

あの栄養士さんの言ってたことは‥

 

 

 

本当だったのか… 笑

 

 

 

f:id:s-tenjyu:20210918125909j:plain

 

 

 

『持てなかった…笑』

 

 

 

利用者様からも…

 

『サイコーだったよ!!』

 

『THE うなぎを食べたねー!!』

 

『見た瞬間、今日は違うな…って思ったわ~(*^_^*)』

 

 

という声を聞くことが出来ました♪

本日、タイムリーにお届けしていますが…

見て頂けているご家族様ありがとうございます!!

 

 

 

午後からは、

『道の駅』をテーマに

 

 

“食”

 

 

を中心にお届けします! それでは、また (^^)/