天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

『上』を見上げれば…

こんばんは!!

 

新型コロナワクチン接種の

同意書の返送ご協力ありがとうございます!!

 

返送頂いた同意書をもとに

接種のスケジュールを

看護課にて組み立てている最中です('◇')ゞ

 

 

 

 

突然ですが…

 

 

 

療護部のエレベーターを降りて

 

『上』を見上げると…

 

 

 

 

 

 

またまた『装飾部隊』

やってくれました!!

 

 

 

別アングルから…

 

 

 

 

 

 

 

『綺麗じゃないっすか!?』

 

 

 

電気まで付いて、

いつも素敵な飾りです!!

 

 

 

 

利用者様からも…

 

『いつも素敵よね~』

 

『可愛いよね~』

 

『ちゃんと写真撮れている!?』

 

『綺麗にブログに載せるんだよ!!』

 

 

 

などなどの声を頂きました!!

 

 

 

来月には、笹取りに行ってー、

願い事を書いて頂いて~と考えています(*^^)v

 

 

 

 

そして、階段で降りよっかな~って

横を見ると…


また、ちょっと違う雰囲気で『夏』を感じさせてくれます ♪

 

ジメジメした日が続くけれど、

こんな雰囲気を貰えると、涼しい気がしてくる !(^^)!

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

明後日は、以前お知らせしていた

ニジマス釣り』を実施予定です!!

 

 

その様子は、ブログでお知らせいたします(^o^)