天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

インフルエンザワクチン接種始まりました!(^^)!

おはようございます!!

 

 

療護部は昨日から、

『インフルエンザワクチン接種』

が開始となっています!

 

 

 

昨日記事をアップしようと思っていたのですが、

療護部の看護師さんの

流れるようなお仕事で、写真が撮れず、

本日となってしまいました…。

 

 

 

今日は、

朝のミーティング

→利用者様のお部屋へご挨拶

→11月~12月にかけて実施している

 看護師さんからの

感染症対策のミニ勉強会』を受講し、

(夜勤明けでの参加お疲れ様です('◇')ゞ)

 

→療護部訓練員さんと

 利用者様の支援について確認&協議。

(訓練している様子、写真とれば良かった…)

(いつも訓練の様子をアップせずに、

イベント、車いす整備などの様子ばかりで

申し訳ないです)

 

 

→パソコンで資料資料作りをしていると…

 

 

 

『ワクチン接種始めるよっ!!』

 

 

との温かい看護師さんの言葉で、

写真をアップすることが出来ました(*^^)v

 

 

f:id:s-tenjyu:20211202110231j:plain
f:id:s-tenjyu:20211202110233j:plain

 

顔をお見せ出来ないのが、残念ですが…

 

『ものすごく嫌そうな顔…』

をされていました…

終了後は、いつも通りの笑顔にっ (#^^#)

 

 

今日は、白老もが積もって、

路面が凍っていました( ;∀;)

皆様も体調に十分気を付けてお過ごし下さい!!