天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

おサボりが続いてしまい…

こんばんは!!

全国的に感染が拡大しています…

 

 

天寿会では、皆様のご協力もあり、

感染者が出ることなく、

サービスを提供させて頂いています。

 

しかし、

非常に身近なものになってきています…

 

 

皆様、今一度、

手洗い、うがい、マスク着用、消毒、換気などなど

感染対策を…。

 

 

 

療護部では、

職員の三回目コロナワクチン接種実施中

利用者様のワクチン接種も開始しました!!

 

 

f:id:s-tenjyu:20220204185009j:plain

1、2回目同様、副反応などについて

ご家族様へ相談員よりご連絡させて頂きます!!

 

 

 

節分の後日談ですが…

 

f:id:s-tenjyu:20220204185012j:plain
f:id:s-tenjyu:20220204185011j:plain

 

今年、

療護部には、年男が5名もいらっしゃいました!!

 

 

裃を着て頂き、撮影会&豆まきをしました('◇')ゞ

(写真が正面ばかりだったので、載せられませんでした…)

 

 

絶対に着てくれないだろうなー( ;∀;)

と私が勝手に考えていた方が…

 

 

しっかり着てくださり、

写真撮影までして頂けました!!

 

 

 

本日、お部屋回りの際に…

 

 

 

『お似合いでした!!

 印刷してプレゼントします♪』

 

 

 

 

とお伝えすると…

 

 

 

『うちの女房に送ってくれー』

 

 

 

 

とのお話…。

 

 

 

 

 

あっ!!

うちの旦那だっ!!

 

 

 

 

と思ったご家族様…

写真を送付しますので、お楽しみに~(*^^)v