天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

失礼致しましたm(__)m&お願いッ!!

こんにちは!!

 

まずはブログを読んで頂いている皆様へ謝罪を…

 

朝、上司より前回のブログの記事について

助言を受けました…

 

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

『イイデスハンセン』さん

 

 

ではなく、

 

 

イーデス・ハンソン』さん

 

 

 

現在、BSプレミアムにて

2006年放送された朝ドラ「芋たこなんきん

 

 

が再放送されているらしく…

 

 

利用者様にも確認したら…

『そーだよ~♪』とのことでした。

 

 

 

次からは、しっかり確認をした上で、

ブログにアップしたいと思います…

申し訳ありませんでした m(__)m

 

 

 

 

ここからが皆様にお願いです!!

 

新型コロナワクチン接種4回目

の同意書を送付させて頂きました。

 

内容を確認の上、返送をお願い致します!!

 

 

今回は対象の方が限られていますので、

確認をお願い致します。

 

分からないことがありましたら、

相談課までご連絡ください!!