天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

久しぶりの…(^o^)

 

 

 

こんばんは!!

 

本日は、ニジマス釣りのイベントの様子を…

 

昨年は、こんな感じで実施してました ↓

 

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

 

 

今年は、さいとう釣堀場のご協力を得て…

 

 

 

 

本当は『釣り』を楽しんで~

 

その場で食べて~

 

 

を体験したかったのですが、

 

 

コロナ対策&天候が悪かったので…

(ちなみに私は雨男です( ;∀;))

 

 

テイクアウトでニジマスを楽しみました♪

会食専門のお部屋を用意して、

感染対策のもと、実施しました!!

 

 

 

メニューは…

 

ニジマスの刺身、から揚げ、あら汁』

!(^^)!

 

 

利用者様からは…

 

『天気悪いのは仕方ないよ~』

 

『雨男だもんねー笑』

 

『最高だったよ!!』

 

『来週は、BBQだしね (#^^#)』

 

 

 

なんか、若干、雨男に

プレッシャーを与えられているような…

 

 

 

来週の19日(火)は、

野外で、BBQ』 を実施します!!

 

その様子もブログでお伝えできればと思います!!

お楽しみに ♪