天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

遅くなりましたが…ありがとうございます!!

こんばんは!!

 

今日は皆さん、朝から、雪かきだったんじゃないでしょうか?

お疲れ様です(^^;)

 

そして、今日は

大雪の影響なのか、白老という立地のせいなのか…

 

オンライン面会の電波が繋がらず、

ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした <(_ _)>

 

 

法人の前も車両の皆さん&スタッフの雪かきのおかげで、

写真のような状態を維持しています!!

 

f:id:s-tenjyu:20210302192805j:plain
f:id:s-tenjyu:20210302192812j:plain

 

遅くなりましたが…

 

アクセス数がなんと『7000』を超えました!!

 

 

実は数日前に、7000は超えていて、7500に迫っています!!

 

 

いつもブログを見たよー

&頑張ってね!!

&実は見ています 笑

 

 

などの声、有り難うございます!!

 

 

オンライン面会やブログなどで発信して来ていますが、

ネット環境にない方、年齢的に厳しいんだよね…という声も聞きます。

 

もし、こんなアイディアあるよ!!

などあれば、教えて頂きたい!!

 

 

私たちも、新たな発信を考えていきますので、

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

私事…

家に帰ったら、雪かきが待っています…

皆さん、明日も運転には十分気を付けて下さい!!

嫁&子供が雪遊びと題して、やってくれていないかな…

なんて、悪いことを考えながら、帰ります (>_<)