天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

やっとこッ!!

こんばんは!!

 

今日は、オンライン面会についてのお話しを…。

 

 

療護部もやっとこ…

 

ネット環境整備も行い、

 

タブレットも購入し、

 

各種設定も完了し、ご家族様向けの案内文も準備でき、

 

スタッフへの操作説明文も作成し終わりました。。。

 

 

f:id:s-tenjyu:20201216210509j:plain

タブレット2台、パソコン、スマホできりきりまい!!



 

ただの愚痴になっちゃいますが…

新しいものに全く興味が無く、古き良き…と考える

私にとっては…

すごーく大変でした。。。(^^;)

 

 

けれども、ここから、

スタッフみんなのチカラを借りて、

ご家族様のチカラも借りて、

利用者様が、笑顔になる!!

ご家族様も、笑顔になる!!

その笑顔が、私たちのパワーにもなる!!と考えています!!

 

今週末には、案内文を発送し、月曜日には、ご家族様のもとに届けばと考えています。

何か分からないことがあれば、ご連絡下さい!!

 

沢山のオンライン面会の予約をお待ちしております ♪