天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

知ってます? キャリアラダー!?

こんばんは!!

今日は、人材育成部会&キャリアラダー会議に

課長会を代表してお邪魔したお話しを…。

 

 

皆さん、知ってます? キャリアラダー』って?

 

名前の通り、はしごを登るように、キャリアアップしていくこと…。

 

 

メリットとして…

 

① 明確にスキルアップを提示できること。

② モチベーションアップ!!

③ 専門性をより高めることが出来る!!

 

 

f:id:s-tenjyu:20201207195751j:plain
f:id:s-tenjyu:20201207195803j:plain
参考資料

 

良いことだらけですやン ♪

 

 

それを、天寿会で表現しようと!!

 

今は、企画段階で、外部の方との打ち合わせをしているとのことですが、

 

この動きが、

今よりも

自分たちの自信アップ、

スキルアップに繋がって、専門性もアップして、

利用者様支援もより良いものになって、みんな笑顔で、満足!!

 

と、とても前向きに考える時間を過ごせました!!

明日からも頑張るぞ!!

 

明日は、忘年会です♪ ブログにてお知らせ致します!

お楽しみに (*^_^*)