天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

屋根よ~り 高い~(^o^)♪

こんばんは!!

お久しぶりです♪

 

本日は毎年恒例のこいのぼりを設置しました!!

 

療護部の屋上に上り…

落ちたら、大怪我じゃ済まないな…

と思いながら、ロープを巻き付けました。

 

 

『こいのぼり隊長』が、

今年はロープ&金具を一新してくれました!!

 

 

 

今年も、国道から見て頂いた方より、

寄贈を頂き、飾らせて頂きましたッ(*^^)v

有難うございました!!

 

 

もし、ブログを見て、

家で『鯉』が眠っているという方がいましたら、

ご連絡ください*1

 

 

 

 

 

左の写真では…

いいオッサン達が疲れすぎて、綱引き始めています*2

 

 

 

 

悪戦苦闘しながらヤットコ…

 

 

 

 

 

30匹のこいのぼりが気持ちよく泳いでいます!!

 

気づけば、平均年齢50オーバー

で頑張りましたッ!!

 

 

近くに来られましたら、ぜひ、見ていって下さい!!

*1:

*2: