天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

ポチッとな!!

こんにちは!

本日は、利用者様と一緒に購入した衣装ダンスが届いたお話しを…。

 

いつもであれば、

一緒にショッピングに出掛け、

色々探し、生で選ぶことを行っていましたが…

 

『衣装タンスが壊れ、購入したい!!』とのお話しを頂き、

 

インターネットでいろいろ一緒に探し…、

私は古い人間なので、生で確認しないと気が済まず、店舗まで行き、見てきて。

最終確認を利用者様と行い…

 

インターネットで『ポチッ』

 

 

普段、全くネットで買い物をしないのですが、利用者様からの依頼、新型コロナウイルスの影響もあり、利用することが増えてきているのですが…

 

こんなに便利なモノなんですか?

テンション上がると、ポチポチしちゃいそうになりません? 笑

 

 

本日、無事届きました!!

 

f:id:s-tenjyu:20201111123251j:plain
f:id:s-tenjyu:20201111123238j:plain
満足!!の言葉頂きました!

昼からは、『担当介護さんと入れ替え&整理整頓を行うんだー♪』

とのことでした。

 

北海道の警戒レベルが上がり、連日、報道がされています。。。

 

感染リスクにも気を付けながら、このインターネットも上手く利用しつつ、

利用者様の生活を少しでも豊かなものに出来ればなー…と感じた日でした。