天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

あ、甘いっ!!!

熟した果物たちと、

アツアツ石焼き芋の準備ができました!

 

f:id:s-tenjyu:20211005125840j:plain

 

 

いつもの昼食に

プラスして召し上がっていただきました♬

 

利用者様からは…

 

 

『あまいっ!!!!』

 

 

 

焼き方が?

 

 

 

熟しが?

 

 

 

 

いえいえ、

『サツマイモと果物が甘いっ!』

 

『こんなにうまいの久しぶりに食べたわ~』

 

大好評だったようです♬

 

 

中にはわざわざ手招きで呼んでくれて、

『ねえ…

サツマイモのあとに、梨を食べたの。

そしたらね…

 

 

 

サツマイモが甘すぎて、梨の味がしなかったの!

何したの!?』

 

なんて声をかけてくれました😊

 

みなさんに大好評のようでした♬

 

良い香りも食堂中に充満して…

秋の雰囲気を楽しんでいただけたようです!

 

 

 

 

イムリー投稿、見ていただきありがとうございました♬

 

次の大きなイベントは、

10月29日(金)

新鮮!お寿司を食べよう!

 

クリッパーさんのお寿司を召し上がっていただく予定です!

おたのしみに!