天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

秋の祭典まで…2日!🍁

こんばんは!

 

秋の祭典

『you 遊 りょうご ~道の駅~』まで、

あと2日となりました!

f:id:s-tenjyu:20210914171116j:plain

 

本日は、食材や備品の買い出しでした🚗

午後、

外に出て気づいたのですが、

天気は良いのにどことなく冷たい風が吹いていて…

 

夏が終わって、

本当に秋が来たんだな…と感じています。

 

 

こんな時期に、

通常の秋の祭典だと、

ご家族様と外へ出て露店であったかい汁物を楽しむ…

 

ちょっと寒いけれど、

凄く温かいひと時なんだろうなぁ…

と妄想していました…💭

 

 

 

 

妄想はさておき、

療護部内も

着実に『秋の祭典ムード』になってきました…!

 

 

スタッフもマスクを着用&換気し、

南中ソーラン節の練習…!🔥

 

 

今日は夜勤明けの職員も来てくれ、

 

『一人じゃこんなに追い込めなかった…』と

スパルタ猛練習となりました…💦

 

 

利用者様にお祭り気分を楽しんでいただくため!

スタッフもチームワークを生かす時です!

 

がんばります!!!🔥