天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

秋の祭典まで…3日!🍁

こんばんは!

 

本日は、

秋の祭典

『you 遊 りょうご ~道の駅~』

軽食メニューについてです!!!🍴

 

 

以前、少しだけお伝えしましたが…

f:id:s-tenjyu:20210909185614j:plain
f:id:s-tenjyu:20210909185628j:plain

今年度は、

ご当地メニューを召し上がっていただき、

道内を小旅行している気分を楽しんでいただきたい!

という気持ちを込めて、

メニューを決めました😋

 

 

伊達市キノコ大国で楽しめる

 うま味詰まった キノコ汁!🍄

 

・北海道といえば…?!

 中山峠を通ったら絶対コレ あげいも!🍠

 

・できたて柔らかな 焼き鳥!🐔

 

・ジャンキーな味が食欲をそそります 焼きそば!🥡

 

・お口直しにどうぞ バニラアイス&お茶!🍵

 

 

 

軽食にしてはボリューミーかな?と思いましたが、

 

ポスターを見た利用者様からは、

『焼き鳥楽しみにしてる~!』

『キノコ汁知ってる知ってる~~~』

早速、ステキなお言葉を伺っています✨

 

f:id:s-tenjyu:20210909185631j:plain

調理スタッフ・利用者様の手指消毒、

会場の換気、

間隔が充分にとれる席配置 等、

新型コロナウイルス対策を実施した上で、楽しんでいただく予定です♬

 

 

明日も、

秋の祭典

『you 遊 りょうご ~道の駅~』についてお伝えいたします!

 

お楽しみに!