天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

笑顔の波は届きましたか?🌊

こんばんは!

 

 

本日は、広報誌 第55号『海流』について…!

 

10月中旬、

ご家族様へ、

広報誌『海流』を送付致しました!

 

f:id:s-tenjyu:20211025170730j:plain

今回は、

・面会方法

・職員研修

・6月から8月のイベント

についてお知らせ致しました!

f:id:s-tenjyu:20211025170732j:plain

特にお伝えしたいのが、

秋の祭典…!!!!!

 

利用者様はもちろん、

スタッフもたくさんの(汗と…)笑顔にあふれたイベントとなりました♬

 

 

利用者様の日常の様子が、少しでも伝われば…と思い

お写真が盛りだくさんの内容となりました。

 

どうか一緒にいるような感覚で

楽しんでご覧になっていただけたらと思います!

 

 

第56号は、

来年4月頃発行を予定しております!

 

ワクワクなイベントも準備していますが、

そのワクワクをご家族様と楽しんでいただけるよう、

 

大きく広い波で、

皆様の笑顔をお届け致します!🌊