天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

へい!らっしゃい!!!🍜

こんばんは!

今日は気温が高くムシムシしましたね…!

事務所では窓を開けていたそうでコバエが入ってきていました💦

ムシだけに…🙄

 

 

 

そんな今日は!

先日の療護部喫茶に続き、 

f:id:s-tenjyu:20201120172939j:plain

療護部ラーメン屋 出店しまして、

4名の利用者様にできたて味噌ラーメンを食べていただきました!!!

 

ガスコンロを用意して、

f:id:s-tenjyu:20201120172925j:plain

ラード、もやし、玉ねぎ、長ネギ、にんにくを炒めて、

味が沁み込むようにお湯で煮て…

 

麺を!!!!!

f:id:s-tenjyu:20201120172906j:plain

職人さんが!!!  ゆで上げました!!!

 

利用者様には、

f:id:s-tenjyu:20201120174517j:plain

療護部ラーメン屋に入店される前に、手を消毒していただき、

安心安全に召し上がっていただきました!!!

 

『職人さん!!! 美味しいです!!!』

最高級の笑顔で最高のお言葉、頂きました!

 

玉ねぎが苦手な利用者様、

今回ラーメンの上に乗っていた玉ねぎは、

『食べれた、美味しい!』 と、頬張っておられました😊

よかったです!

 

今回は、食べていただくとともに、

茹でたり炒めたりする様子も見ていただきました!

 

利用者様のいろいろな表情が見ることができました!

今後も、安心安全にイベントを楽しんでいただきたいと思います!