天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

今年も行ってきました( ;∀;)

こんにちは!!

 

今日は朝から…

 

『クリスマスツリー』を片付けて、

(私は片付け出来ていないのですが…)

 

 

『みずき取り』をしてきました!!

 

 

 

先週末に、

日程を今日に決めて、

上司の話の中で…

 

 

 

『今年、5メートル級

高枝ばさみ買っちゃったんだよね~♪』

 

 

 

 

とのお話を聞かせて頂き…

 

 

 

 

今年のみずき取りの武器はこちらッ!!

 

 

f:id:s-tenjyu:20211227115246j:plain

 

 

 

いつもと同じやんけっ!!

 

 

 

 

 

先週の感じだと…

 

 

 

高枝ばさみで、

みずき取れると思っちゃってた( ;∀;)

(上司は別の予定が入り不在に…)

 

 

 

報連相は大切に…(笑)

 

 

 

 

キャメラマンのおかげで、

こんな写真が…

 

 

f:id:s-tenjyu:20211227115256j:plain

 

 

明日が大安なので、

利用者様と一緒に飾り付けが出来ればーと

考えています ♪

 

 

 

また、

実は…

昨年、失敗に終わった

 

 

 

『アイスキャンドル』

先週末に仕込んでおります笑

 

 

乞うご期待ッ !(^^)!