天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

ク~リスマスが今年もやってきた!♬ ②

今日のクリスマス会には、続きがありました…😏

 

 

そう!

サンタさんからの、素敵なプレゼント配りがありました!

f:id:s-tenjyu:20201222174107j:plain
f:id:s-tenjyu:20201222174109j:plain

サンタの登場に頬をほころばせて笑顔の利用者様、

『いや~たまげたわ~』と手をたたいて喜んでおられました!🎅

 

 

そして気になるプレゼントは…

ベッド上で過ごすことの多い利用者様方に、ペットボトル加湿器でした!

 

このペットボトル加湿器、

水と触れるスポンジ部分は取り換えることもでき、とても衛生的!

スチームの量も丁度よく、この時期に欠かせません!

 

”体調を崩さず、この時期を乗り越えましょう"

というサンタさんの思い、届いてほしい… と思います✨