天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

いいブログの ”ネタ” が見つかりました!🍣

こんばんは!

 

 ↓ 以前レク委員会で話し合いのあった、寿司レク

s-tenjyuryogo.hateblo.jp

 

いいえ、

寒い冬へ向けて! いきいきお寿司を楽しもう!(寿司レク)” は

とうとう明日です!!!!!

 

クリッパーさんに連絡を入れ、

担当スタッフと打ち合わせをして…

 

寒さに向けて美味しいものを食べて、利用者様に笑顔になってほしい…!

 

そんな気持ちで準備を進めています!!!

 

f:id:s-tenjyu:20201029174223j:plain

朝、『明日は寿司レクですね!』とレク開催を広めていると、

『そっか、明日か…!』

『食べることが楽しみだから…いいねえ…』

とお言葉を頂きました!

 

楽しみになさってくれていて、嬉しい限りです!

当日の様子は、このブログを通してお伝えします こうご期待です!!!