天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

それぞれの形ッ(^o^)

こんばんは!!

 

本日は、

利用者様のお誕生日の様子をお伝えします ♪

 

 

療護部では、

お誕生日記念品として

タオル、ジュース、コーヒーなど選んでいただき、

 

f:id:s-tenjyu:20220212184335j:plain
f:id:s-tenjyu:20220212184333j:plain

 

当日は、

『ハッピーバースディ』を歌いながら、

お渡しします ♪

 

 

 

そんな中…

 

 

『このプレゼント預かってくれないか?』 (利用者様)

 

 

『はい!?』 (私)

 

 

『女房が来た時、渡してくれないか?』

 

 

 

奥様にプレゼントするそーです(^o^)

 

 

あッ!!

 

2月生まれの…

 

『うちの旦那だッ!!』

 

 

と思った方、来所時、お楽しみにッ(^o^)

 

 

 

 

別の方のお話を…

先日、誕生日を迎えた方ですが…

 

 

奥様が

仕事終わりに

 

ケーキを買って、

(手作りのものはお断りさせて頂きましたm(__)m)

 

 

施設に届けて頂き、

 

 

そのあと、オンライン面会にて

誕生日会を行っていただきましたっ!!

 

 

 

笑顔の絶えない、

素敵な夫婦の時間を見せていただきました♪

 

 

 

 

そして

本日は、郵送で何個もチョコが届いています…。

週明け、お渡しするのが、楽しみです ♪

 

f:id:s-tenjyu:20220212184336j:plain

 

 

皆様の

素敵な夫婦の形をお伝えしました(#^^#)