天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

なんだか、私もホッこり (*^_^*)

こんにちは!!

 

本日は日直でした!

2ヶ月に1回程度、来客、電話対応、緊急時対応を意識しながら、

ゆっくり事務仕事が出来る時間です!

 

と思っていたのですが…

 

今日は、なんだか様子が違う!!

 

 

朝の10時を過ぎた当たりから、

およそ30分に1回のペースで、

 

 

来客者&電話連絡が…

 

窓口には、お花を持った息子様、娘様

 

お花の業者さん、花キューピットやら、なんやら…

 

“お忙しいところすみません、母お願い致します”

なんて電話が何件も…

 

 

なんだか、私もほっこり (*^_^*)

 

 

本州にいる母に、子供達と一緒にテレビ電話でもしないとなーと

思い出させて頂きました!!

 

 

本当に失敗しましたが、

沢山の カーネーション 写真撮っておけば良かった!!

 

申し訳ありません!!

(1日にあんなにカーネーションみたの始めてだったのに…)