天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

ほっ…とコーヒー☕

こんばんは!

すっかり日が短くなって、あっという間に夜ですね!

朝夕、寒くなってきました…😑

 

そんな季節に療護部では、

心休めて ほっ…とコーヒーを飲もう!というイベントを開催しました!

f:id:s-tenjyu:20201019180629j:plain

今回は、コーヒーメーカーを用意し、

淹れたてのコーヒーも楽しんでいただけるよう準備しました!

 

『いい香りに連れられてきたよ』とニコニコと来る方もいれば、

『まだやってますか?』と、喫茶店に来店されるかのように来る方もおられました😊

 

 

こういう時間だからこそ落ち着いて話をしたり、

『その話初耳です!』と驚かされたり、

 

利用者様もスタッフも、普段と違う、のんびりとした時間を過ごせたと思います☕

 

マスター渾身のホッ…トコーヒーに、

最近の寒さで冷えた、心と体がほっ…😳となればいいなぁと思います…