天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

届きましたか?

おはようございます!!

新型コロナウイルスの影響もあり、この連休どのように過ごされましたか?

面会をご希望されたご家族も沢山いましたが、面会制限ご協力ありがとうございます。

先週、お知らせしました。ご家族様の元に、秋のお祭りの様子を送付させて頂きました。皆様、素敵な笑顔で過ごして頂けていました ♪

お手紙でもお分かりかと思いますが、療護部…女子力アップしています!!

新人さんのパワーで、素敵なお手紙を送付出来たのではないかと思います (*^_^*)

f:id:s-tenjyu:20200923080436j:plain

秋祭りの様子&ブログの宣伝 ♪

ブログの閲覧方法を改めて送付しましたので、

これからもブログも見て頂けると幸いです!!

今日は、明日予定している石焼き芋の買い出しにも出ます!

あーした、天気になぁーあれ!!