天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

お茶会~( ^^) _U~~

こんばんは!!

 

本日は、『お茶会』を実施しました!!

 

 

高級茶葉のお茶&和菓子(練りきり、和三盆など)

 

 

を食べて頂きました!!

 

 

またまた装飾部隊が頑張ってくれ、

入口には…

 

 

 

こんな素敵な看板がッ!!

 

 

 

そして、それぞれのテーブルには…

レク委員のメンバーが…

 

 

 

 

 

素敵すぎません!?

センス溢れすぎ…('Д')

 

 

 

 

 

 

色とりどりの和菓子を選んでいただき、

琴の音色(CDですが(笑))を聞きながら、

ゆったりとした時間を過ごして頂きました。

 

 

 

お茶美味すぎるぅ!!

甘いの大好きなの!!

昔は食べ過ぎてて、○○kgもあったんだよ(笑)

和も洋も甘いものは行けちゃいます…

 

 

 

などなど、

利用者の皆様からもコメント頂きました!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが…

 

 

 

 

皆さんは片付けましたか?

 

 

 

 

ブログでお知らせしていなかったですが、

今年もちゃんと飾りました!!& 片付けました!!

(毎年チェックマンがいるので、ビクビクしながら(笑))

 

 

 

今年度のイベントは、これにて終了ですが…

次年度は、感染対策はもちろんですが、

これまでと違ったコロナとのお付き合いになるのかな?

利用者様の笑顔を見る機会を増やせるかな?

と考えています!!