天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

今更ですが…

12月23日(金)には、

クリスマスレクを行いましたッ!!

 

療護部の中も、クリスマスで飾って…

 

 

当日のクリスマスメニューは…

 

イチゴショート、から揚げ、

サンドイッチ、シャンメリーなどなど。

 

特に今年オススメしていたのは…

 

このサンドイッチっ!!!!

 

 

ボリューミーな

ヒレカツサンド&

   ローストビーフサンド!!』

 

 

 

甘いのがお好きな方は…

『フルーツサンド!!』

 

めちゃめちゃ、美味しそうじゃないですか?

 

利用者様からも評判で…

 

 

 

すごくおいしい!!

 

始めてフルーツサンド食べた…

 

衝撃だった!!

 

とのお言葉を頂きました。

 

 

ギリギリの大量注文にも関わらず、

とても丁寧な電話対応…

購入時にも

素敵な笑顔で対応して頂きました。

 

 

『苫小牧のサンドイッチのお店BON』 さん

に今回はお願いしました!!

 

 

 

家庭的な雰囲気で、

商品が並んだショーケースも素敵でした!(^^)!

 

 

ぜひ、行ってみてください (*^^)v