天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

お久しぶりですm(__)m

こんにちは!!

 

7月、8月には…

新型コロナウイルス感染症によるクラスターを

利用者様、ご家族様のお力を借り、スタッフ一丸となり、

乗り越えることが出来、

11月より利用者様の

4回目のコロナワクチン接種を実施しております。

変わらずのコロナ感染対策に対し、

ご理解ご協力ありがとうございます。

 

 

ブログを長い間、お休みしてしまい、

申し訳ありません('Д')

本日より、また再開したいと思いますので、

見て頂ければ幸いです!!

 

 

 

 

早速ですが…

 

 

本日は…

 

 

『忘年会』でしたっ!!

 

 

いつもの通り、レク委員会を中心に企画を練り…

介護、看護、訓練、栄養、相談…

全スタッフ協力しながら、実施しました

 

 

 

コロナ感染症対策のため、鍋を囲む形ではなく、

一人一人の仕出し料理を

今年も『せんださん』にお願いしました!!

 

 

何度か打ち合わせを行い、

メールでもやり取りを行い、物価高騰の中ですが…

 

ほぼ料金が変わらずの、このクオリティー

 

 

 

年末年始、もし、仕出し料理を検討しているのなら、

ぜひ、『せんだ』さんへお声掛け下さいッ(笑)

 

利用者様からは、

 

『美味しかったよー!!』

 

『久しぶりに腹いっぱい食べた!!』

 

『来週は餅つきだっけ!?』

 

 

なんて声を頂きました!!

 

今月は、

『餅つき』に

『クリスマス』に

 

年が明ければ…

『新春運試し&福引き大会』

『新年会』

 

を企画しています(*^^)v

 

その様子もブログにてお知らせ致します!!

お楽しみに ♪