天寿会 療護部

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

ジン♩ジン♬

こんばんは!

 

今日は、明日のレクの準備を着々と進めていました!

f:id:s-tenjyu:20201126175839j:plain

そう… 明日は…

ジンギスカンを食べよう! 会食レク です!!!🐏

 

ある利用者様から、

ジンギスカンが食べたいですね…』との声が聞かれ、

 

どうせ食べるならできたてを!

と スタッフで企画を揉み、実施に向けて準備しました!

 

買い出し、食器やホットプレート準備など、スタッフもわくわくしながら進めました!

『利用者さんに焼きたい野菜を聞いたら、なんと…!』

『面会室をジンギスカンの匂いでいっぱいにしよう…』

『いや~あの利用者さん喜ぶだろうな~!』

 

明日の投稿では、レクの様子をお伝えいたします!

ジン♩ジン♬ と歌いながら、どうぞお楽しみにお待ちください!😊